2018年01月25日

1月28日NYM会場までプチツーしませんか?

DSC_0009.jpg

いよいよ3日後に迫ったニューイヤーミーティング。
今年は土曜日にモシカシテの天気予報もありますが、晴天に恵まれる事を祈ります。

28日は出店するために少し早く出かけますが、もしよろしければ府中から日産スタジアムまでプチツーリングしませんか?

5時30分にスタンモアーを出発、現地には7時に着く予定です。
コースは一般道をクネクネといきます。
江田付近で一台合流しますが、ほとんどノンストップとお考え下さい。

参加ご希望の方は、一応前の日までにご連絡下さい。
当日ドタ参もOKですが、5時半には出発してしまいますので、20分頃にはお集まり頂ければと思います。
一人で行くより、みんなで行った方が楽しいですよ!
お待ちしておりまーす。

にほんブログ村

posted by すたんもあー at 19:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。