2017年09月18日

bibiri

IMG_20170918_170045_resized_20170918_054518550.jpg

え?フレームレッドのボディにアーモンドグリーンのミラー???
な、なかなか突き抜けたセンスされてますね(汗)

というのはウソ。
ミラーのビビりを直す為に一時的に仮のミラーを付けさせて頂きました。
ちょっとハヅカシイ?・・・これしかなかったので、ほんの少しだけ我慢してくださいm(_ _)m





IMG_20170918_173400_resized_20170918_054518132.jpg

元々のミラーは、鏡と本体の間に隙間が出来てしまい、カタカタカタカタカタカタカタカタ動いていました。
本体と鏡をガッチリもっちり固定して、修理完了!
隙間部分は、なるべく純正のままに見えるように仕上げました。
でも、この角度じゃわかりませんよねw

経年劣化で鏡部分がガタガタするミラーが増えています。
ブラックとオールドイングリッシュホワイトなら純正相当品がお手頃価格でありますので、色がOKなら新品交換もお勧めです!
今回はルーフとクーパーラインの関係上、純正の白いミラーを補修という形で納めさせて頂きました。
N様、これでプルプルしないで後ろが良く見えますよ〜
ありがとうございました。

posted by すたんもあー at 20:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする