2016年01月11日

快晴の NEW YEAR MEETING

DSC_0104.jpg

毎年恒例のニューイヤーミーティングに行ってきました。
はじめての裏NYMもアリ?





DSC_0451_1.JPG

午前7時、スタンモアーから出発。
今回は4台でのプチツーリング♪











DSC_0035.jpg

9時前に到着したのに、会場はもう満員。
というか、サッカーやマラソンが開催されているので、国産車がたくさん停まってます。





DSC_0034.jpg

去年に続いて暖かい、快晴のイベント日和になりました。
会場はのんびりムードに包まれています。





DSC_0002.jpg

ショップゾーンにはレアもの、ヴィンテージもの目当てのお客様がそれぞれに楽しんでいます。
一軒一軒が個性的で、ココでしか手に入らないようなものもありますから、売り手も買い手もアツい!
このイベントは、ショップも面白いですが、会場のミニ達を見るのも楽しみ。
それでは、ちょっと駐車場をぶらついてみましょう。





DSC_0031.jpg

なんとなく、和のテイストを感じてしまう綺麗なミニ。




DSC_0033.jpg

BRGミニたち!





DSC_0066.jpg

漆黒のコスミックがステキ。





DSC_0070.jpg

ラリースタイルもイイね!





DSC_0072.jpg

組み合わせて更に個性的♪





DSC_0067.jpg

オーバーフェンダーが似合ってます^^





DSC_0073.jpg

MK1仕様のミニが多いような気がしました。
みなさん、いい雰囲気に仕上がっていますね。
本物MK1も沢山いましたよ〜





DSC_0043.jpg

見た事もないような車が見れるのも楽しみの一つ。
日本に何台あるのでしょうか…





DSC_0456.JPG

この会場の特徴と言えば、やはり土手からの眺めではないでしょうか。
ポカポカで、とっても気持ちが良い日です。





DSC_0038.jpg

お子様たちも大喜び。
こうやって土手に寝転んでいると・・・

ZZZ





DSC_0027.jpg

気を取り直して、地下世界を探索。
今回は、外の会場ではなく、スタジアム下に誘導されたミニも沢山ありました。





DSC_0054.jpg

この無機質な感じが、ちょっとステキ。





DSC_0056.jpg

ん、なんだか好きになってきました!





DSC_0062.jpg

この、がら〜んとした感じ。





DSC_0009.jpg

久しぶりに写真を撮りたくなってきて、レンズを替えたらピンボケ。
いや、ピンボケでも気に入りました。





1.jpg

薄暗かったり





DSC_0011.jpg

トンネルみたいだったり





DSC_0022.jpg

外会場よりも楽しいかも!





DSC_0015.jpg

ERAノンターボ、絶賛売り出し中です。





DSC_0078.jpg

仕事を忘れて?撮りまくり♪





DSC_0105.jpg

ちょっと変わったニューイヤーミーティングを楽しませて頂きました。
色々なミニを見て、勉強もさせて頂きましたし、
同業の方へのご挨拶も出来ました。
一緒に開場したお客様方も、楽しんで頂けたようです。






主催のガレージモーリス様、毎年ありがとうございます。
また来年も皆で参加させて頂きたいと思います!






にほんブログ村

posted by すたんもあー at 21:38| 東京 ☁ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432435757

この記事へのトラックバック