2015年10月31日

Super Battle of Mini 第3戦

本日開催のスーパーバトルオブミニ。
その走行会にご参加されたお客様達が、サーキットの帰りにスタンモアーに立ち寄って頂きました。

動画のミニは、オーリンズをショート化し、特別にセットアップしたショックアブソーバーのシェイクダウン。
今回は様子を見ながらの走行です。
インプレッションは、かなり良好との事♪
今後の課題を頂きましたので、12月の走行までに更にイメージに近づけられればと思います。







早速、皆で動画鑑賞会。
久しぶりのサーキットを気持ちよく走って頂けたみたいです♪

次回は筑波に応援に行きたいな・・・
M様、動画ありがとうございました。
H様、今夜はぐっすりと眠ってください!
お疲れさまでした。


にほんブログ村

posted by すたんもあー at 19:28| 東京 ☁ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック