2015年06月06日

クラシカルに変身しましタコ。

1.jpg

クラシカルな見た目に拘り、SMITHSのタコメーターを使うのはいいと思います。
しかし、数々のメーカーに商標が移った歴史があり、現在手に入るクロノタイプは全然違うデザインになってしまっています…
そして、スミスの電気式は正確さに疑問が残ることもしばしば。
もちろん街乗りだったら大体合っていれば問題ありません。
常時レブまで引っ張ってる人なんて殆ど居ないと思いますからw

でも、スポーツ走行を楽しんで積極的にシフトダウンしたり、パワーバンドをしっかり把握して加速したい場合には正確でタイムラグのないタコメーターが欲しくなりますよね。

そこでいざ信頼できるモノを探すと、なんだか文字盤が全面発光したり、近未来的だったり、ほかのメーターと調和するデザインのタコを探すのが難しくなってしまいます。
そこで…

こんなメーターはいかがでしょう。
ステッピングモーター内臓で瞬時に正確な回転数を表示。
針はクラシカルな機械式のようにカチカチも、滑らかに動かすことも、ピークホールドも可能です。
2種類のシフトワーニングLEDをメーター内に配置している事に加え、出力線があるので外付けシフトランプにも対応。
そして何よりマットブラックダイアルとホワイトレター、ピっカピカの金属製ベゼル!
お昼はクラシカルですが、真夜中は別の顔。夜はオレンジの透過照明♪
1〜8気筒対応だから〜96でも97〜の同時点火モデルもOK!

これなら安心してミニにも付けられますよね〜
クラシカルな針の動きが人気のあのタコメーターが、メタルベゼルでよりクラシカルになりました。
ULTRAステッピングタコメーター ポリッシュベゼル付
定価37,260円(税込) 1点在庫有り。

ご注文はスタンモアーまで。
TEL:042-208-1132


にほんブログ村

posted by すたんもあー at 21:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック