2015年03月23日

ベイダー卿?

12.jpg

別の修理でご来店予定だったI様のミニ。
なんと、今朝、リアタイヤに液体がw
察しの良い方でしたらお分かりのはず。
そう、ホイールシリンダーからのフルード漏れです。

この機会に、W.F.O. SUPER FIN "Black limited"をご注文頂きました。
伝統の英国製アルミフィンドラムをベースに、丁寧にバリを取り除いて黒のカチオン電着塗装を施したこの製品は、純正ドラムのちょうど半分の重量になります。
バネ下荷重の軽量化とアルミとフィンに因る放熱性を兼ね備えた、スグレモノドラムなのです。
アルミ素地のままですと、凍結防止剤の塩化カルシウムの攻撃もモロに受け止めてしまいますが、しっかりと電着した塗膜でコーティングされていますので、雪の多い地域のミニにもお勧めです。





11.jpg

お待たせしました、どうですか、このオトコらしさ、なんだか強そう!
私はいつもダースベイダーを思い出してしまいますw

実際は、ホイールの隙間からのチラリズムになりますが、この部品に気付かない方にはあえて主張せず、気付いた方には、いぶし銀のシブさをアピールする力を持っています。
ヲトナのかっこよさとも言えるのではないでしょうか。





13.jpg

受注生産の特別仕様ですので、お手元に届くまで少しお時間を下さいね。
W.F.O. SUPER FIN "Black limited" 41,040円

ご注文は、スタンモアーまで。
電話042-208-1132




にほんブログ村
posted by すたんもあー at 20:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック