2014年07月22日

メーターパネル完成!オーナー様へお引渡し♪

2.jpg
長らくお時間を頂きましたが、ようやくメーターパネルが完成致しました!




3.jpg
派手過ぎず、地味過ぎず、ちょっと遊び心も入れて、オリジナリティ溢れる仕上がりになったのではないかと思います。




4.jpg
一つ一つの取付けや配置、照明にも拘りました(課題も残ってますがw)
クーラー機能も残してあるから、見た目もシンプルーわーい(嬉しい顔)
純正メーターからは考えられないほど、ガラッと雰囲気が変わって、オーナー様にもご満足頂けた…
と思います。




お引渡しの様子はと言いますと・・・


きちんと『☆☆☆』頂きました♪




1.jpg
T様、本当にお待たせ致しました。
新しいメーターパネルで、夜のドライブをお楽しみ下さいね!!

 


6.jpg
今日は、何やらひそひそと密談が行なわれておりました。
右から…『W.F.O.TOKYO JAPAN』代表のR。
『#73 ADVAN/MINI』TY P代表のあのTさん。
そして…『#46 SCS』を匠に操り、最速のヲトコと呼ばれる、あのKさん!




5.jpg
密談のお題はコレ…
W.F.O.の新商品開発のための極秘な話をしました。
1/100秒を争う方々ですので、真剣です。

…というか、W.F.O.が開発した商品はどれも自信作ですが、TさんとKさんの期待に応えられるように、
そして、『この商品にして良かった!』と、お声掛け頂けるようにマダマダ頑張りますよー♪



にほんブログ村
posted by すたんもあー at 20:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック