2014年01月28日

すぐに壊れるストップスイッチにうんざりしていませんか?

1.jpg

あ、また壊れた。
数年前からK様のミニのストップスイッチがトラブル続き。
先日、これで3回目になるストップスイッチ交換のご依頼がございました。

なぜK様のだけ…

近年、交換した新品のストップスイッチがすぐに壊れるという噂をよく聞きます。
このままじゃいけない、何とかせねば。
そして、ようやくたどり着いたのが、こちらの高品質なストップスイッチ!!
こんな事もあろうかと、事前に調べておきました。



el-204stop.jpg

え?同じじゃないかって?
いえいえ、中の構造が違います。
というか、すぐ壊れる方のスイッチは、壊れるべくして壊れると言って良い程の、無理なつくりをしているのです。
こちらのスイッチは、簡単にリプレイス出来ますので、お勧めの品。

早速、K様のスイッチを交換。
あまりにも立て続けに起きましたので、今回はクレーム交換対象とさせて頂きました。
K様、これでストップスイッチの悩みからも解放される筈です。
御迷惑をお掛けいたしましたが、末永くお使い頂けると確信しております。

高品質 ストップスイッチ 1,680円




el-205stop.jpg

さらに!
もう、アクロバティックな格好をしてストップスイッチを交換するのはコリゴリという方にお勧めなのがこちら♪

日本製の自動車メーカー純正品として採用されているストップスイッチをミニに使用出来るようにしてあります。
この金属ボディ、卒なく作られた機能美のボディを見れば、その耐久性が明らかにプラスチック製品を上回るという事は、明らかです。
実際の取り付けの際には、ギボシの小改造と、ボディが長い分、ヒーターホースに干渉する可能性もありますが、これなら耐久性に問題なし。

日本製 ストップスイッチ 3,150円


あなたのストップランプはちゃんと点いていますか?
乗ってしまうと気付かないので、時々点検してみてください。
ブレーキを踏んでもストップランプが点かないのは、非常に危険です。
車検の際には点検しますが、その2年間でもしもの事があったら・・・

お問合せはスタンモアーまで


にほんブログ村
posted by すたんもあー at 22:22| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック