2013年06月17日

毒キノコは梅雨に咲く

10.jpg

さあ、今年も毒キノコの季節がやってきました。
本日、キノコを開花させたのは、こちら↓



12.jpg

ヘッドライトとバンパーレスが特徴的なO様。
マーシャルの猫目にレンズカバーがますます個性を引き立ててますね。



13.jpg

そして黄色のホイールもお似合いです。
今回は、定期点検の際にキノコのオーダーを頂きました。

真っ赤に熟した「HKSスーパーパワーフローリローデッド」は機能性とメンテナンス性に秀でたミニ用スポーツクリーナー。
計算され尽したその構造は、ドライバーに必ず体感して頂ける程の潜在力を引き出します。
交換フィルターは、カー用品店で手軽に手に入ります。
そして、吸気音が刺激的になります。
気持ちよくて、アクセルを踏みすぎて燃費が悪くなりま・・・・・・かもしれませんw



11.jpg

O様、ご感想はいかがでしたでしょうか。
今度また、じっくり教えて下さいね!
またのご来店をお待ちしております!!

HKS スーパー パワーフロー リローデッド 定価26,250円
取付工賃6195円〜(エンジンルームの状況によって異なります)
ご注文は、WEB若しくはお電話でお待ちしております。

スタンモアー
posted by すたんもあー at 21:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック