2013年03月19日

CLUB346走行会に行ってきました。

IMAG0800.jpg

本日は、いつもお世話になっているCLUB346サンの走行会に参加してきました。
忙しい年度末ですので、社長は工場と黙々と作業を続けて頂き、スタンモアーから数名のお客様と私で行ってきました。



IMAG0801.jpg

私は、徹夜でお客様の作業を完了して参加しました。
富士に当たる朝日が眩しすぎます・・・



IMAG0804.jpg

この走行会、4輪グリップ、4輪ドリフト、2輪の同時開催。
車種もアストンマーティン、ポルシェ、BMW、ジネッタ、アルピーヌ、ジュリア、MG、ミニ、アルテッツァ、ロードスター、ハチロク、シルビア、インテグラ・・・とにかく走りたいならどんな車でもOK!
なんだか面白い戦いになりそうです。



IMAG0805.jpg

ミニでの参加は、Y様、Y様、K様、そして私。
他にもキリッとしたMK3と三和INJクラス優勝のS様がいらっしゃっておりました。
この日は、春を通り越して初夏の陽気。
1日中走れるので、車のセッティングもじっくり出来ました。







数回の練習走行と予選を経て、遂に決勝模擬レース!
4輪グリップはクラス分けされ、ミニはBクラスのレースです。
ダブルY様が2番、3番グリッドをとり、レーススタート♪
私は後ろの方でしたので、ちょこっとしか2人は映っておりませんが、異種格闘をお楽しみ下さい。




ミニで一番速かったY様のオンボード映像。
ツルンツルンのTYPE-Dの迫力?をお楽しみ下さい!




IMAG0808.jpg

結果的には上位にミニが食い込み、パドックに戻ると、ドリフトの方々が「ミニって速いんですね♪」と言って頂きました。
ここにいる方は、みんなクルマ好きばかり。
車種に関係なく楽しめるなんて、とってもステキだと思います。

私も久々に見たバイクレースや、楽しそうなドリフト、ショートコースで繰り広げられるハイパワーマシンの饗宴を1日中楽しみました(社長は仕事しているのにすみませんw)
ご興味のある方は、是非、次回のCLUB346走行会にご参加下さいね!



DSC_0048.jpg

後になってY様から、こんな写真が届きました。
ドリフトし過ぎて(w)スポンジにキッスしてしまったのでした・・・
posted by すたんもあー at 00:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349886403

この記事へのトラックバック