2012年06月17日

SUPER BATTLE of MINIに行ってきました♪

9.jpg

筑波サーキットで行なわれた、スーパーバトルオブミニ第2戦に参加しました。

8.jpg

朝までの雨があがり、レース開催時間近くになって日差しが出てきました。
暑い…とても蒸し暑く、ミニにも人間にも過酷なレースになりそうな予感がします。


9.jpg

今回は参加車両130台以上!
遅く着いたので、本来の待機場所はもういっぱいいっぱい。
スーパーバトルの場所に間借りしました。

本日ご参加は…
DSC_9356.jpg
INJクラス N様
若さ溢れるアグレッシブな運転で、今回も見ていて楽しかったです!



2.jpg
INJクラス M様
ついに覚醒!最近の伸びが目覚しいです。
自己ベスト更新おめでとうございます!



3.jpg
スーパーバトルクラス Y様
セッティングがいまひとつ決まらない中、Bクラス堂々3位はお見事!
次回はストレス無い走りでAクラス入りを狙ってください^^



4.jpg
スーパーバトルクラス Y様
パーツの破損で欠場となってしまいました。
しかし、怪我もなく、車両も比較的軽症で済んだのが不幸中の幸い。
より戦闘力を増しての復活を楽しみにしております。


5.jpg
フェンダーレスカップ しおばた
もはや言い訳はしません。
全ての面において己の未熟さに負けました。



と、今回は若手がぐいぐいと成績を伸ばしたレースでした。

6.jpg
Motographさんは、ステッカー販売で出店。
暑い中、一日お疲れ様でした^^
走って、売って、何にでも使えるVAN、ステキです!


7.jpg
お取引先のティーワイプランナーさんも何だか楽しそう?

11.jpg

10.jpg

9.jpg

走行会、レースにご参加された皆様、主催者の三和トレーディングスタッフ様、お疲れ様でした。

posted by すたんもあー at 22:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275920509

この記事へのトラックバック