2012年04月20日

電源ソケット付けませんか?

3.jpg

初めてミニに乗った頃、電源ソケットが無くてちょっとがっかりしたという経験はありませんか?
後付け電源ソケット?何を今さら・・・
なんて言わずに、ちょっと聞いてください。

電源ソケットがあれば出来る事を挙げてみます。
ポータブルカーナビの電源
FMトランスミッターでi-podや携帯音楽プレーヤーをカーオーディオで聞く
充電器を付けて携帯を充電する。
プラズマクラスターなど車用空気清浄機を付ける
車用掃除機
イルミネーション
まだまだ、使い道はたくさんあります。

最近多いのは、ソケットを付けてi-phoneの電源をとり、吸盤ステーを使ってi-phoneをカーナビとして利用する方。
世の中便利になりましたよね。

スタンモアーでは、電源ソケットのお取付を2連ソケット+工賃込みで5,250円で行っております。
USB付きやイルミネーション付きのソケットをお持込いただいてもお取付5,250円となります。
有ると便利な電源ソケット。皆様のミニにもいかがでしょうか。
作業はご予約となります。
お電話・メールをお待ちしております!!
posted by すたんもあー at 21:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック