2012年04月08日

YZサーキット FIRST STAGE 春の運動会に行ってきました。

午前2時半に談合坂に集合して、岐阜県のYZサーキットに行ってきました。

11.jpg

会場には7時半ごろに着いたのですが、既に多くのミニが集まっています。


12.jpg

東海、関西、関東、そして九州からも…
関東ではあまり見かけないようなカラーリングやいじり方、見ているだけでも楽しくなります。
ぶっ飛んだミニも多数w レースが楽しみです。


18.jpg

会場でまずお目にかかったのが、チャミのオーナ様お二人。
なんと、前夜に急に決めて東京から応援に来ていただきました。
感激!ありがとうございます!!!


遠征の参加メンバーはこちら

14.jpg

M様。
フレッシュマンクラス2位おめでとうございます!
フリー走行では、ガレージミニミニ様のご好意で同乗走行をさせて頂き、M様も走りのヒントをつかんだようです。今後の変化が楽しみです^^


15.jpg

W様。あいにくの車両トラブルで、本走行は思ったように走れませんでしたが、応急処置後のフリー走行でケツを出す感覚がつかめたとおっしゃっていました。
VANでサーキットを攻める姿がかっこよかったです!


13.jpg

N様。1300ノーマルクラスで出走。ツクバ以外は初めてのサーキット走行ということで序盤は苦しみましたが、徐々にショートサーキットに慣れて、目覚しいタイムアップをしました。
毎回、着実に速くなっています。チームの成長株です!


16.jpg

Y様。1300Tクラス2位おめでとうございます!!
というか、タイプDでその成績、驚きました。
挌上のマシンを抑える駆け引き、グリップしないサーキットをグリップしないタイヤで走るテクニック、さすがですね。
でも、決勝後のフリー走行が一番楽しそうでしたw


17.jpg

K様。1300LTクラス。フリー10分、予選1周の短い中で、初めてのサーキット攻略は難しいですね。
決勝では接触もありましたが、ご無事で何より。
また、楽しく走りましょう!

2012y04m09d_205437738.jpg
19.jpg

Y様。13000LTクラス優勝おめでとうございます!!
ポールトゥウィンの圧倒的なレース展開に脱帽。
そして耐久レースでも某ミニ雑誌社のドライバーとして安定した、粘り強いアタックで順位を上げる大活躍。
走っている姿もとても楽しそうでしたよ!
ステキ♪

レースの後にはこんな遊びも…


おまけ。
自分にそっくりな人が世の中に3人いるという噂。
そのうちの一人を見つけちゃいました!

20.jpg
しおばた

21.jpg
この方。なんと日産ラシーンの色だそうです。ステキ!
posted by すたんもあー at 08:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック