2012年03月04日

スーパーバトルオブミニに参加しました。

1.jpg

筑波サーキットで開催されたスーパーバトルオブミニと走行会に参加しました。
今回ご参加の皆様はM様、N様、Y様、T様、S様です。

7.jpg

つくばは少し寒いものの、凍えるほどではなかったのが幸いです。
大切な本年度のスーパーバトル第一戦です。
皆様気合が入っているご様子。


8.jpg

こちらはサンワ走行会とJMSA、タートルカップの皆様です。
同じ日にミニの走行会が3団体重なって、今までに無い賑やかな雰囲気。
10年ぶりくらいの知り合いとも何人もお会いできて、びっくりしました。
スタンモアーのお客様も応援に駆けつけていただき、なんだかこっちも気合が入ります。


■INJクラス

2.jpg
M様 先日作業をさせていただいたチューニングヘッドとハイリフトロッカーでパワーアップしたミニにも慣れて、自己ベストを2秒も縮める快進撃。次回がますます楽しみです。


3.jpg
N様 荒削りながら闘争心、コーナーへの鬼ツッコミなど未知の可能性を秘めたルーキー。
今回は車載ビデオもあります♪


4.jpg
T様 弊社のお取引先でもあるティーワイプランナーさんで作成したミニ。今回は残念な結果に終わりましたが、心は凹んでいないと聞いて一安心です。とにかく体が無事でよかったです。


■スーパーバトルクラス

5.jpg
Y様 数年物のTYPE-Dを履いてご来場。実践という場で新たな技を磨く為なのでしょうか。
このタイヤでAクラス出走とはさすがです。


6.jpg
しおばた 今回はフロントバッヂを変えてみました。おかげ?でBクラス5位で表彰台に立つことができました^^

今回からノーマルECUを使用したインジェクションクラスが出来て、ますます盛り上がっています。
今までのライバル達と決勝で戦えなくて少し残念ですが、キャブ&モンスターチューンのクラスも何でもありで面白いです。
サーキット走行にご興味のある方は、ぜひお店まで遊びに来てください。
初めはビギナークラスの走行会もありますので、楽しみながら少しずつステップアップしてきましょう♪

おまけ
スタンモアーチームの皆さんそれぞれのミニにカメラを搭載しました。
それぞれにドラマがありますw
ビデオが届き次第、順次UPしていきますので、チェックしてみてください。
YOUTUBE同時再生も面白いかもしれませんね。



CAR No.9



CAR No.6



CAR No.71
posted by すたんもあー at 23:22| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255688269

この記事へのトラックバック