2012年02月11日

三和トレーディング 筑波サーキット走行会



三和トレーディング様主催の走行会にお客様と一緒に参加してきました。
今回は、昨夜出来上がったお客様の車輌のシェイクダウンも兼ねての走行です。
フリー走行会はビギナー&レギュラークラスです。
画像は3回目の走行。


1.jpg

お客様ご自身の手でこんな嬉しいステッカーを貼って来ていただきました♪





1回目の走行。
途中から今回シェイクダウンの黒ミニが登場します。
まだまだ慣らし中ですが、カメラ車輌(ST-2ヘッド+FCRツイン)と互角以上の加速です!
今後の全開走行が楽しみです。
途中から登場のシルバーのミニはこちらもお客様のY様。
ラジアルタイヤでドリフトしています・・・
そしてあっという間に画面から消え去ってしまいました。





2回目の走行の初めに登場する銀灰色のミニはS様。
今回は久しぶりの走行ということで、感を取り戻している最中です。
私もコーナリングの確認をしながらカメラを回しました。
posted by すたんもあー at 20:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251894112

この記事へのトラックバック