2011年12月12日

Super Battle of MINI 船上パーティ!

25.jpg

三和トレーディング様主催のスーパーバトルオブミニの年間表彰式+船上パーティに行って来ました!
1年間で4回戦った総合表彰式を船の上で!
ナイスな企画です。
今年で2回目ですが、楽しみです。

1.jpg

まずはラウンジで出航前のひと時を過ごす。
会場となったCRYSTAL YACHT CLUBは、運河を挟んで反対側に移転していました。
しかしこのオシャレ感は変わらず。
殆どの方がスーツ姿。うーむ、オトナのパーティですね。


2.jpg

お待ちかね?のレースクイーン達が登場!
4戦戦ったサーキットエンジェルのお二人はレーシングスーツ姿。
会場はしばしフラッシュの嵐にw


10.jpg

そしていよいよ乗船。
このレディークリスタル号で東京湾をクルージングしながら、1年間の労をねぎらうパーティが開催されます。
船上では年間表彰、そしてフリードリンク・バイキング、豪華商品の当たるビンゴゲームが行われます。


3.jpg

しばしワインを飲みながら、レースで戦った方々と話していると、表彰式が始まるアナウンスが。
1F会場に下りていくと、な、なんだこの盛り上がりは?


4.jpg

わお。レースクイーンがサンタ姿に着替えて登場です!


5.jpg

そしてその横にはトロフィーがずらりと並んでいます。
1年間の総合成績でトップに立った者だけが、その栄冠を手にすることが出来ます。
サンタさん、そのプレゼントを下さい!
・・・ってみんなが思っているハズ。


6.jpg

Bグループ上位3名はこの方々ダァァァァ〜〜〜っ♪
みんな嬉しそうです。


7.jpg

そしてレース出場30台中の真の上位、Aグループのトップ3はこの方々^^
うーん、みんなイイ顔してますね。

最後に、スーパーバトルとインタークラブで獲得した総合ポイントで争うシリーズチャンピオンの表彰式・・・あっ。
8.jpg

スタンモアーから参戦していただいているYさん、3位入賞おめでとうございます!!


9.jpg

シリーズ上位3名の方々。みんな嬉しそうですね^^
会場に集まったドライバー達の頂点に立つ悦びは、ひとしおだと思います。
来年もアツいバトルを期待しています!!


11.jpg

その影では、表彰台を逃して悲しむ方々?も。
このノリで、来年は勢いに乗って下さいねw


12.jpg

更に、ベストフォト賞!
スーパーバトルで撮った写真が茨城県の新聞に掲載されました!
3ワイドで最終コーナーを立ち上がるミニ達。
写真にはスタンモアーのお客様の車が写ってます♪
何だか嬉しい!


13.jpg

表彰が終わり、外に出るとそこには東京湾の美しい夜景が広がっていました。
うーん、ほろ酔い気分で夜風が心地よい・・・


14.jpg

と、そこにお茶目なご夫婦登場!
船、舳先とくれば、お約束のあのポーズを決めていただきましたw


15.jpg

こちらは、夜景を見ながら語り合うお客様カップル。
どんな未来の話をしているのでしょうか・・・


16.jpg

・・・ってアナタタチもですか!w


17.jpg

船室ではなにやらゴソゴソしている方が・・・


18.jpg

ビンゴの景品で貰ったサンタ服を着ているようです。
「すぐ着替えろって書いてあるんだもん」
ホントかな?
とにかく指示に従い、パーティ会場に乱入を試みてみましょう・・・


19.jpg

潜入中・・・


20.jpg

マズイ。めっちゃめちゃ真面目な話をしてる。
この雰囲気ににどうやって切り込むのか?
というか、ホントにあの指令書にそんな事書いてあるの??


21.jpg

えーい、手を上げてしまえ!
と、勝手にチャンスメイクしてしまいました。
サンタさんは、コーナーに車を放り込めって言ってた。
あとは放り込まれた気持ちで、サンタさんに頑張ってもらおう・・・


22.jpg

まずはマイクを奪い取り・・・


23.jpg

司会者の制止を振り切ってポーズ!


24.jpg

最後にはチオビタドリンクまで獲得しましたとさ。
めでたしめでたし。
この方が、Aグループの○○さんと言う事は内緒にしておきます。


26.jpg

楽しいパーテイはあっという間に過ぎて、そろそろお開きです。

私達にレースの場を与えていただき、また、楽しい時をご提供いただきました主催者様、
スーパーバトルで戦うドライバーの皆様、そして観戦やブログで盛り上げて頂いている皆様、ありがとうございました。
来年はもっともっと楽しくなるといいですね。
私共も微力ながらお手伝いできればと思っております。

それでは、また来年3月に筑波で逢いましょう★
posted by すたんもあー at 21:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック