2011年12月04日

SANWA SUPER BATLE of MINI 最終戦

13.jpg

筑波サーキットで行われた、三和スーパーバトルオブミニの最終戦に行ってきました。


14.jpg

昨日までの雨とはうって変わって、快晴&ちょっとあったか。でも風は冷たい。そんな日曜日です。


15.jpg

タイムスケジュールが早朝になり、10時台には全て終了するスケジュール。
今回はいつものメンバーが仕事や用事で行けなくなってしまい、スタンモアーからは少人数で参加しました。


11.jpg

N木様
シリーズ最終戦で自己べスト更新!
成長著しいルーキーです。来シーズンが楽しみ♪
今回は本戦でのバトルも楽しめたご様子。


12.jpg

しおばた
私もベスト更新!
1本4kgもあるオリジナルのクーパーSテッチンを今回は1本2kgのクーパーSタイプアルミに変更してのベストでした。
本戦は初めてのB組フロントローからの出走でしたが、気合が空回りして飛ぶ鳥を落とす勢いで順位も落下。
いい経験をさせて頂きました。

予選オンボード映像はこちら。


本戦オンボードは・・・すみません痛恨のテープ時間切れでグリッドに着く前に終了していました。
あの恥ずかしい走りを公開できずに少しホッとしたような、惜しいようなw
私の心のスクリーンに永久封印しておきます。


本日は仕事ですぐに帰還してしまいましたが、弊社からスーパーバトルと走行会にエントリーしていただいたお客様方、ありがとうございました。
また来シーズンも一緒に戦いましょう!
posted by すたんもあー at 19:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238652460

この記事へのトラックバック