2011年11月10日

灯火(ともしび)

4.jpg

車検と一緒にご依頼して頂いたフォグランプと車幅灯の作業が、完了しました。
路面に刻まれた光の帯、暗闇に燈る暖かい光が、なんとも云えない雰囲気を醸し出しています。
う〜〜ん、最高♪
やはり染色ガラスでないと、この色と輝きは出ませんよね。


1.jpg

フロントサイド。
どこまでも深いブルックランズグリーンの車体に濃いイエローのフォグがとっても似合っています。


2.jpg

バックサイド。
2色テール化して、ルーカスのバックライトを取り付けました。
この小振りなライトがまたイイです。
コレクション入りしてもおかしくない貴重なライトを惜しみなく使用するのが男気。


3.jpg

日没後のトワイライトタイム。
しっとりと闇のベールに沈んでゆく車体が味わい深い。


4.jpg

そして・・・
やっぱりエエですな。
雰囲気のあるフォグが見つかったら、次のお客様にも施工出来るのですが・・・
気長に探しましょ


posted by すたんもあー at 19:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック