2011年09月23日

SANWA スーパーバトル オブ ミニに行ってきました



数日前とはうって変わって、肌寒い天候になりました。
今日はお客様方と走行会&スーパーバトルへ行ってきました。

曇りと雨を繰り返す天候の中、今日のツクバは大荒れのコース模様。
走行会もレースも波乱万丈の展開が繰り広げられました。

動画は、雨が降り始めてツルツルの路面の筑波サーキット2000です。
SUPER BATTLE of MINIの決勝Bグループのオンボード映像です。
最後に見所がありますので、お見逃し無くw

悪コンディションではありましたが、スタンモアーから参加いただいた皆様には、MINIもお客様自身も怪我なく無事に走り終えることが出来ました。
私は用事があったので、少し早めに切り上げさせていただきましたが、皆様十分に楽しまれたご様子でした。

56.jpg
スーパーバトル #56 Y様 決勝Aグループでした。1回目のロケットスタートはステキでしたよ。


29.jpg
スーパーバトル #29 とく様 相変わらずの野性的な走り、Aグループ3位入賞おめでとうございます!


31.jpg
走行会B 主翼班様 あのコンディションの中、しかもクリアラップの取れない走行会で16秒!youtubeの動画でいつも研究させていただいております。


32.jpg
走行会B S様 奥多摩ばかりでなく、久々のサーキット走行はお楽しみいただけたでしょうか?


99.jpg
走行会B T様 前回に引き続き、ご参加ありがとうございました。次は寒い12月。楽しみですね。


3192.jpg
走行会B sea様 サーキット2回目ともなると、しっかりアクセルが踏めてるみたいですね!
どんどん速くなってます。


100.jpg
走行会B #100様 途中のコンビニからご一緒させていただきました。速いナガモノ。カッコイイです!!


64.jpg
走行会B 417様 いつも綺麗な写真を撮っていただいてありがとうございます。恩返しと思ったのですが、金網越しでおはずかしい画像です。写真だけでなく、運転も上手いんですね♪


91.jpg
スーパーバトルBグループの#1よっし様、#55M様、同じグループなので写真を撮れませんでした。
YOUTUBEの予選動画をお楽しみ下さい。
次も戦いましょう☆

SUPER BATTLE OF MINI 第4戦は12月です。
新カテゴリーの創設や、初心者向けの体験走行なども検討されておりますので、ご興味のある方はお問合せ下さい!
初めての方でも一緒に行けば怖くない?
みんなでミニを盛り上げて行きましょう!
posted by すたんもあー at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック