2011年07月31日

走行会に行ってきました。そして・・・

三和トレーディング様主催の走行会に行ってきました。
今回は60台のミニがA/Bのグループに分かれて出走。
7月としては低い気温で、筑波サーキットはセミウェット〜ドライ路面でした。
スタンモアーからは5台エントリー。

早朝6時守谷PA集合。サーキット仲間とも遭遇して一緒にプチツーリング。
110731_063534.jpg
コンビニ駐車場にて。


5.jpg
集合時間前には着きましたが、皆さんピットに入っています。


6.jpg
991さんがピットをひとつ確保しておいてくれました。
これで荷物が濡れずに済みます。ありがと〜^^


1.jpg
クロスミッションを搭載したMさん


3.jpg
徹夜で寝ずに来てしまったコメさん


4.jpg
ミニ歴2週間でサーキットデビューのSEAさん


2.jpg
前回との違いはフロントガラス下のサビを修理しただけの、私、しおばた。

すみません、急に雨が降ってきて、ご一緒させて頂いたT橋さんの写真を撮り逃してしまいました。
久々のサーキットは楽しかったですか?また走りましょう!


本日は20分×3回の走行が10,500円で楽しめる、超お徳な走行会。
私達はBグループになりました。

1回目の走行はウエットコンディション。
皆さん無事に走り終える事が出来ました。

そして2回目の走行・・・
あれ?ここはコースでは無いような???↓


月末に社長を残してお店を休んで参加した報いでしょうか。
最終コーナーでグラベルに突っ込んでしまいました!

スピンを予想して減速していたので、幸い大事に至りませんでしたが・・・
3回目の走行前に下回りのチェックと水洗浄をしたところ、大量の石ころを持ってきておりました。
甲子園の砂ならぬ筑波の石ころのお土産と、リア牽引フックの有難さを知った一日でした><


私以外は皆、無事に走行を楽しむことが出来ました。
次回はスーパーバトルでお会いしましょう!!
posted by すたんもあー at 18:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217676006

この記事へのトラックバック