2007年07月08日

2007 インタークラブ 第2戦

7月8日にインタークラブ第2戦がつくばサーキットで開催されました。
うらプレのコメ仙人が参戦するので応援に行ってきました。
当日は肌寒いほどの曇り空。果たしてレースはどうなるのでしょうか??

30.jpg

すっかり戦いの装いに身を包んだ※ミニ。


31.jpg

※さんも戦闘体制突入! あ、あれはもしやいつか見たご老人??


32.jpg

予選第一ヘアピン前。ブレーキングでの加重移動もスムーズ。


33.jpg

そしてレコードラインを外さずに…


34.jpg

クリッピングポイント


35.jpg

あっという間にダンロップ進入


予選が終了し、お昼を食べ、少し他のレースを観戦しているうちにあっという間に本戦が始まります。
この頃になると天気も良くなり、暑くなってきました。
レースの方もアツくなる予感が…
続く
レースの間にちょっと見物に。

36.jpg

おっ、レースクイーン発見!


37.jpg

ミジェットもステキ!

うろうろしている間にミニのレース本戦が始まります。
※さん、がんばって!!

38.jpg

さらにサービスショット。

レースクイーンがプラカードを下げると、ついに本戦がスタート!!
コース上ではアツイ戦いが繰り広げられております。
モンスタークラスの迫力もさることながら、チューニングクラスのトップ争いは激しい競り合いとなっております。
※さんも3台を抜く男気を見せていただきました。
・・・あ。
あまりにレースが面白くて写真を撮り忘れてしまいました。
すごくいいバトルだったのに申し訳ありませんm(_ _)m

次回は9月。待ち遠しいですなぁ。
posted by すたんもあー at 00:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211464402

この記事へのトラックバック