2008年04月18日

CLUB346走行会 エビス西コース

20.gif

4月11日にクラブ346走行会にいってきました。
会場はおなじみ福島県のエビスサーキット西コースです。
みにのりだ〜さんとみにゃさんは、仕事が忙しくて欠席。
私、しおばたはレース2日前にガスケット抜けが判明(ToT)したため、レポーターとして参加しました。


21.jpg

今回の参加は4台、kome・kenji・よー・motographの4台です。


22.jpg

あいにくの雨模様、そしていつもどおり異種格闘戦です。
ミニがんばれ〜!


23.jpg

午前中の走行が終わり、楽しい昼食・・・あれ?motographさん、そんなとこで何やってるの?
ハチロクに乗せてもらって同乗走行ですか、勉強熱心ですね〜♪


24.jpg

ああ〜っ!! ちょっと待ったぁ〜っ!!!
この86フツーじゃないっすよ!そんなの乗ったらあんた、大変だよ。
ああ、タイヤスモーク上げて出てっちゃった・・・
そういえばmotographさんはいい人だったな・・・
もう会えないかもね、さよ〜なら〜〜〜〜(涙)



25.jpg

そしてドリドリ86の恐怖体験のあと、motographさんはなにやら嬉しそうに帰ってきました。
この表情普通じゃないっす。ネジが飛んでしまったか、それともニュータイプに覚醒したのか?


午後は雨もあがって路面はハーフウエットに・・・
うらプレメンバーのペースも徐々に上がって来ました。







さて、こんな具合にフリー走行を繰り返していると、でっかいカメラを持った人が近づいてきました。
えっ?あの某有名雑誌の方なんですか?取材??
も、もちろん全面的におっけ〜です!!
26.jpg

みんな、急いで磨くのじゃ〜っ!早くはやくぅ〜!!
なんだか楽しくなってきたなぁ。


27.jpg

お隣のパドックの素敵な356様。あまりのかっこよさに思わず撮らせていただきました。


28.jpg

さて、本戦スタートです。ミニは一番後ろのグリッドだけど、がんばれ〜っ!!


29.jpg

行け〜っ!1台でも他車種を抜かすのだ!
そして渾身のドッグファイトと迸るエグゾーストノートでおれの魂を揺さぶってくれ〜っ!
・・・ってそんなに気張ってもいませんが、みんなでサーキットを楽しみました。
posted by すたんもあー at 00:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック