2011年06月06日

Euro Car Festival/Super Battle of MINI 2nd

昨日、筑波サーキットで行われたEUROCAR FESTIVAL with Tipoに行ってきました。
スタンモアーはお客様と一緒にイベントの中のSUPER BATTLE of MINI第2戦に参戦しました。
当日は梅雨の晴れ間に恵まれ、気温もぐんぐん上がり、路面温度も急上昇!
30分間の予選ではミニもドライバーも暑さとの戦いで、タイムを出したらピットに戻る車も多数。
イベントに組み込まれた事もあり、いつもとは違ってスタンドに多くの観客の姿があり、ドライバーのテンションも上がります。

1.jpg2.jpg3.jpg
たくさんのミニが集まりました!

今回、私達と一緒に参加した方々。いつもありがとうございます。
4.jpg
とくさん。自己ベスト更新おめでとうございます!


5.jpg
しおばた。私も僅かながらベスト更新♪


6.jpg
991さん。本戦でマシン不調に…次回は楽しめるとイイですね。


7.jpg
syndyさん。最近、どんどんタイムを縮めてきています。


8.jpg
社長。ノーマルエンジンながらAグループ昇格、自己ベストも大幅更新!


10.jpg
よっしーさん。ヘルメットを新調して気合充分。


11.jpg
200,000さん。Bグループポールポジションを獲得しました!


12.jpg
Nさん。こちらも成長著しい注目株。闘争心は誰にも負けません。


13.jpg
※さん。いつも安定した走りでAグループ出走。


お約束のサービスショット!
14.jpg
うーん。ありがとうございます^^


15.jpg
本戦はタイム別にA・Bの2組に別れての決勝。
スタンモアーからは8号車のY選手が見事B組2位に入賞いたしました。
おめでとうございます^^

参戦していただいた皆様、お疲れ様でした。
タイムが伸びた方、うまく行かなかった方それぞれですが、皆様元気にレースを終えられて良かったです。
また、次回も楽しく戦いましょう!
※画像は後ほどUPします。

■今回Aクラスに昇格した3号車の車載映像です。
先日の走行会からキャブを再調整して調子が良くなりました。


posted by すたんもあー at 21:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207723594

この記事へのトラックバック