2011年05月23日

ミニ スポーツ走行会に行ってきました。

三和トレーディング様主催のミニ、スポーツ走行会に参加しました。
お客様含め9台とサーキット仲間達と半日の走行を楽しみました。

朝7時半に守谷PAに集合し、プチツーリングをしながら筑波サーキットへ。
今日は蒸し暑く、車と人間に厳しいコンディションとなりそうです。
スタンモアーから参加のミニとお仲間達の様子は…

1.jpg
ゼッケン1番Yossy様
今回からロールケージを装着。ボディ剛性や重量の変化はどうでしたでしょうか。
気になる走りは動画でチェック!
http://www.youtube.com/user/yossy3298


3.jpg
ゼッケン3番 社長
今回は珍しく自分をセーブして、「走行会」に相応しい抑えた走りをしていたようです。
ただ、動画を見ると何か不穏な音がエンジンルームから聞こえているような…
http://youtu.be/BPKyMJYDtV0


17.jpg
ゼッケン17番 I田様
初めてのサーキット走行はいかがでしたでしょうか。
非力な1000をいかに速度を落とさずに速く走らせるかは、ミニセン乗りの醍醐味です。
コーナリングでは1300をカモる走りを期待してます^^


19.jpg
ゼッケン19番 S田様
1000レーサーから1300キャブに乗り換えて、久々のサーキット走行。
前の車と色々と違うところもあると思いますが、どちらも楽しい車なので、堪能してください!


33.jpg
ゼッケン33番 N木様
スタンモアーの精鋭若手のN木様は1.3ノーマルに今回はキャンバーを付けて参戦。
足から進めるなんて、なかなか渋いですね。
速い車にも食らいついていく姿がステキ。


37.jpg
ゼッケン37番 主翼班様
サーキットは久しぶりで20秒切れれば…とお聞きしましたが、18秒台のアグレッシブな走り。
あの混雑した中でこれですから、今後が楽しみですね。
6月5日のスーパーバトルもあと少し空きがあるそうですから、エントリーお待ちしております♪
http://www.youtube.com/user/shuyokuhan


56.jpg
ゼッケン56番 ※様
九州から帰還してからというもの、すっかり走りが変わってしまわれましたw
走行会では遊んでばかり…でも凄いですその走り方。こんな感じです(今回の映像では無いですが1分54秒辺りから注目)
http://youtu.be/eIRjDEaYkqk


71.jpg
ゼッケン71番 しおばた
滑っていたクラッチを修理して参加しました。
やっと自分のミニのホントの加速を味わえました^^初めての車載映像もあります。
http://youtu.be/5pWhcxjEDaM


80.jpg
ゼッケン80番 Cindy-Arnny様
サーキット仲間のシンディさん、前回いきなりスーパーバトルに参戦してサーキット開眼したご様子。
行き付けのガレージモーリスさんでヘッドを開けて何やら秘密の作業をしてきたとの事。
前回より3秒もタイムアップしたそうです。黒地に赤いイナズマ?のヘッドもかっこよかったですよ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/640388/blog/


82.jpg
ゼッケン82番 とく様
サーキットと釣りが大好きなとくさんとは、昔からのミニ仲間。
インペリアルクラフトさんでチューニングしているだけあって、とっても速いです。
港でこのミニを見かけたら、大漁を祈ってくださいw
http://www.youtube.com/user/tokumini


94.jpg
ゼッケン94番 sactsu様
こちらもサーキット仲間のsacotsuさん。ガレージPROUDさんからのエントリー。
前回のスーパーバトルでは自己ベスト3秒UPのブレイクスルーをしたそうです。
今回はあまり絡めませんでしたが、6月のスーパーバトルでは宜しくお願いします。
と言っても、私の方がベストで負けてますので近寄れる自信が全くありませんがw
http://minkara.carview.co.jp/userid/558558/blog/


と言う事で、蒸し暑い中、皆さんお疲れ様でした。
故障や事故も無く、楽しい走行会でした。
…ただし、帰りに大雨に遭いヒヤヒヤ。そして後情報でシンディさんに大変な事が。
とにかく無事で良かったです。
最後に、応援に来ていただいたmotograph様ありがとうございました。
お車が間に合わなかったM様、大変申し訳ございませんでした。

次回はTipo Euro Car FestivalのSANWA SUPER BATTLE of MINIでお会いしましょう!

posted by すたんもあー at 21:33| 東京 ☔ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック