2011年05月08日

奥多摩湖 第二駐車場にて

早朝5時半、社長からの電話でたたき起こされ清清しく目が覚めて、新緑の奥多摩に向いました。

1.jpg

途中の鳩ノ巣渓谷でちょっと休憩。
静まり返った水辺に鳥の声だけが響いて、気持ちの良い朝です。


2.jpg

トンネルを幾つも抜けて、ひたすら山の奥を目指します。


DSC_0063のコピー.jpg

快晴の奥多摩湖に到着。
早朝の空気と新緑がとってもキレイで癒されますなぁ。


4.jpg

朝早いためか、駐車場はガラガラ。
果たしていつものように車が集まるのでしょうか・・・


5.jpg

まずはジュリア様登場。4ドアモデル2000cc。
純正を生かしつつ、123デスビや重量配分適正化を図ったいぶし銀の改良がされている車両でした。


6.jpg

そして雑誌でも紹介されたミニが!
とても奇麗にレストアされていて、何しろホイールがステキ。
アイドリングからしても、パワー感みなぎっていました。


7.jpg

こちらもピカピカなミニ。
ショップで仕上げた上に、数々の自作カスタムが施されており、色々なアイディアが詰め込まれていました。
オーナー様の愛情が感じられますね。


8.jpg

奥多摩でかなりの確立でお会いします♪
いつも来てらっしゃるのでしょうか、いつかスピーカーの音を聞かせてください^^


b1.jpg

あ、いつの間にか社長のミニにバックフォグが!
フォグカバーも凛々しいです。


b3.jpg

私のはスポットタイプですが、


b2.jpg

こっちはフォグランプのレンズカット。
今ならもう一つだけ在庫があります。


5.jpg

MOSS BACK FOG LAMP(Medium Level)
バックフォグ本体のみ 26,250円
バックフォグ+取付工賃+リレー追加 総額 47,250円
今後入荷の予定はございませんので、ご興味のある方はお問合せ下さい。
posted by すたんもあー at 17:06| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック