2011年01月31日

サンワ スーパーバトルオブミニ

昨日、三和トレーディング様主催のSUPER BATTLE OF MINIに行ってきました。
当日は時折強い風が吹く晴天で、体感温度はかなり寒い一日でした。
路面温度も低く、スピンやコースアウトが続出しましたが、スタンモアー一向は全員無事で帰還できました。

それではまず参加車両から…

1.jpg
Nさん、とてもアグレッシブな走りで楽しませていただきました。


2.jpg
Mさん、MPIビックスロットルの調子はいかがでしたか?


4.jpg
Y山さん、この寒空で自己ベスト更新おめでとうございます!!


5.jpg
200,000さん、新しく仕上げた車は調子いいですね^^クラス優勝おめでとうございます!


27.jpg
よっしさん、1秒以上の自己ベスト更新すごいです^^ 次回は後から追いかけます!


7.jpg
社長、徹夜でエンジン乗せ替えて駆けつけました。アツいっす。


6.jpg
そして、私はサポートとして参加。


3.jpg
cindyさん、ちょっとしたきっかけからご一緒させていただきました。レースは面白かったと聞いて嬉しいです。


8.jpg
とくさん、漢の走りを見せていただきました、また一緒に行きましょう!


12.jpg
ねこちびさん、同じ方面だったので、途中まで一緒に帰りました。またよろしくお願いします。


10.jpg


9.jpg


11.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


28.jpg


29.jpg


30.jpg


31.jpg


32.jpg


33.jpg


34.jpg


35.jpg


36.jpg


37.jpg


38.jpg


39.jpg


40.jpg


41.jpg


42.jpg

スーパーバトルご参加の皆様、画像はありましたか?
続きはあとでUPします…



posted by すたんもあー at 20:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック