2010年09月11日

エビスサーキットに行ってきました。

6.jpg

いつもお世話になっているCLUB346さんのお誘いで、エビスサーキット東コースに行ってきました。
ミニは4名、私は特別に仕事を休ませていただいて参加しました。
社長、ありがとうございました。
東コースは高低差の激しいコースで、ミニのような非力な車には厳しいコースでした。
ブレーキ、エンジン、タイヤなどの限界を知る上でもいい経験が出来ました。
トラブルは数々ありましたが、サーキット走行を一日楽しんできました。
その後のビデオを見ながらの反省会も最高でした。
次回が楽しみです。
posted by すたんもあー at 19:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック