2010年08月06日

COOL IT エグゾーストインシュレーションラップ

2.jpg

マニフローST-2を装着する為に、クールイットいわゆる”ホータイ”を巻きました。
ターンフローのミニのエンジンルームでは、タコアシの真上にインジェクターやキャブがありますので、少しでも熱対策したいですよね。


3.jpg
この”ホータイ”は、ガラスマットから出来ていて、画像のようにガラスの棘に覆われています。
これを巻くのは手間が掛かるのですが、お客様に喜んでいただく為ならちょっとぐらい痛くたって我慢します…
この痛さは作業した人でないと判らないと思いますが、こういった小さな積み重ねが、バランスの取れた車を築きあげる事に繋がりますので手を抜けません。

作業が終わってエンジンが掛かるのが待ち遠しいです^^
posted by すたんもあー at 14:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック